みなさんの”好き”をおしえてください!
2021/3/5(金)
こんにちは!
TABICA運営事務局のふぁんふぁんです♪
突然ですが、みなさんの”好き”をおしえてください!w モノに限らずコトでもOKです!趣味やハマっていることでも!よかったらコメントでおしえてください^^
なぜ聞いたのかというと、今TABICA広報チームが開催しているオンラインイベントですが、どんなジャンルのだれをスピーカーとして呼ぼうかな~!と思っておりまして、せっかくだったらみなさんが”好き”だったり”気になる”ジャンルの方をお招きしたいなと思いまして!(あとは単純にTABICAのみなさんがどんなことがお好きなのか気になっただけですw ちなみにわたしは犬とヨガが好きですw 最近はスケボーにハマってます!)
実は3/11(木)20時に開催するオンラインイベントは「抹茶」が大好きすぎてご自身で抹茶専門ブランドを立ち上げたツワモノ「なまっちゃさん」こと久保田夏美さんをお招きして、なまっちゃさんが開発した抹茶スイーツをみんなで食べながら、商品開発の裏側やこだわりポイントをあますとこなく聞いていくイベントをやるんです!
その人の“好き"や"生き方"を一緒に楽しむ、TABICA主催のシリーズイベント #好きなことで生きていく みなさんとさらに盛り上げていければなと思います!
#好きなことで生きていく vol.8 抹茶スイーツを抹茶家CEOと食す会 予約受付中!
開催概要:3/11 (木) 20時~21時 @オンライン
参加費:1000円 (オプション+500円で抹茶スイーツ付き!送料込)
予約〆切:抹茶スイーツ付きは3/8(月) 15:00まで (抹茶スイーツなしでの参加は3/11 19:00まで)
ご予約はこちら:http://bit.do/fPhPg
▼登壇者
365日抹茶を口にする。久保田夏美/くぼたなつみ。株式会社千休代表。抹茶が好きすぎて抹茶専門ブランド「千休」を立ち上げる。抹茶から、人々が癒しと感謝の時間をつくれることを目指す。抹茶スイーツやドリンクの開発以外に、メディアに出演したり、オリジナルレシピの執筆も。