過去の罪を洗い流し、今年1年を始めませんか!?

2021/1/14(木)

皆さん、ナマステー!==(’人’)


日本語ペラペラフォクナのサポートをしております、旅ばかたくやです。


昨年は本当にいろいろなことがありました。


大変なこともたくさんありましたが、

そのおかげもありわたしたちはオンラインツアーを始めることもできましたので、何事も前向きにとらえていきたいと思います!


====================================


さて皆様、2021年もあっという間に2週間が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年の目標たてましたでしょうか?


『去年のことは忘れて心機一転頑張りたい…』

そんなお声もあるかと思います。


そんなあなたにぴったりなのが『沐浴!!』


ヒンドゥー教の聖地バラナシのガンジス河で沐浴をすると過去の罪が洗い流されるとか。


みんないい笑顔です!


さぁ、皆さんインド・バラナシの地で共に沐浴しましょう!


そして、心機一転2021年を素晴らしい1年にしていきましょう。


皆様のご参加お待ちしております。


開催日はこちら↓↓

1月24日(日)19:00開始!


お申し込みはこちらから

https://tabica.jp/travels/24418


今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する