ホスト向けイベント終了ー。。

2020/10/9(金)

TABICAさん主催のホスト向けイベントが無事に?終了しました。

燃え尽きております。ささもです。



いや、びっくりです。


まさかの


今日に限って





ヘッドセットが繋がらず、音が聞こえない!!



私もプチパニックですが、

恐らく、主催者の方のほうが恐怖。


なんとか、間に合いました。

ヘッドセット、捨てました笑



今回は海外から発信しているホストということで、参加させて頂きました。

ゲストさんにホスト仲間の方がチラホラいらっしゃり、「わーい😆」となったんですが、イベントの特性上、お話できず、ちょっと凹んでおります😅


私は普段、皆さんとお話したくて体験をやっていて、皆さんのお話を聞きたいので、

皆さんのお顔やコメントを見ながら

「うーーー😫」ってなりました。(本当です)

ゲストさんの人数が多いイベントなので、これが想定された普通の形なんですが、


顔が見えるのに、会えない…

手が届くのに、手に入らない…


え、乙女??笑

何ですか!この気持ちは😂


思いがけず、自分の方向性を再認識する機会になりました。


イベントは、来て頂いた方が、ほんのちょっとでも参考になったと思って頂けたら、と心から思います。

話が上手いわけではない、自覚があります。

上がり症で本番に弱いタイプです。(本当です2)

それでも、皆さんの時間が無駄になっていないことを祈りながら、一生懸命、私の持っている情報を共有させて頂きました。

私も、たくさん勉強させて頂いた機会でした。



お越し頂いた皆様、

貴重な時間を割いて来て頂き、本当にありがとうございました!!


また皆様の体験等で、お会いできるのを楽しみにしております✨



バンコクより😊

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する