今日の青山先生の中国辺境気儘旅無事終了しました!
2020/9/14(月)
蝶の大事なところの第一人者青山潤三先生(詳しくはWikipediaを)による、中国辺境気儘旅が無事終了しました!
青山先生の旅の思い出、専門である自然の話をマニアックにしながら、シュールに進めていく会となりました!
ツアー内容とは別に青山先生がちょいちょい挟む、旅話に爆笑。
そっちの方が気になって仕方ないという感じになってしまいました!
30歳か歳下の彼女との失恋、無一文で中国の島で元旦に新たな第一歩、裁判。
パスポートが水浸しかで強制送還。
山より青山先生がサンダルで登山している方が気になったりと、突っ込まずにはいられないツアー。
そっちが気になりすぎたんで、旅は打ち切りで、青山先生の激しい体験を聞けるスナック青山潤三でもスタートしようかと思います!
明日また詳細をご報告します!