9/10スリランカとギリシャから¥500ランチ会!
2020/9/8(火)
以前のノートで、木曜日はサントリーニ島かもしれないと書きましたが、結局行かないことにしました!
仕事を断りました!!
ずっとお金を稼ぐということに違和感を感じてました。
お金の為に身を削って、体を壊していくこの世の中ってどうなんだろうと。
去年から身の周りの人が何人か亡くなってしまったり、そしてコロナと考えさせられました。
私自身も仕事の為にアテネに住んだり、生活の為にも稼がないとと思っていましたが、結局それで生活を壊していた気がします。
最近は心に正直に、やりたいことには力を入れて、違和感があることはやらないという方向でいきたいと思います!
それを教えてくれたのは、とんでもない青山先生を紹介してくれた友達と気分屋なギリシャ人達な気がします!
長くなりましたが。
ということで、サントリーニ島には行かなくなって、ランチ会は古民家の我が家からお送りします、多分!
9/10の13時よりお待ちしています!
https://tabica.jp/travels/24337?