6月6日おもろい夫婦と語りましょう【オンラインスナック】開催確定!
2020/6/5(金)
こんにちは。やっさんです。
夫婦で開催している異色のおオンラインスナック
6月6日(土曜日)開催決定です。
家内は千葉県九十九里浜出身にも拘らず大の関西好き!
私が大阪に単身赴任でで生活していた時、よく家内に来てもらいました。
二人で大阪市内を歩いていると、知らないおばちゃんから沢山話しかけられました。
凄いです。大阪のおばちゃん。「あんなにはこの服が似合う」なんてどんどん勧めてくるんですから。
家内はそういう大阪のおばちゃんが大好きで、標準語でよく盛り上がっていました。
さて既にご参加頂いているゲストさんも大阪好きな方です。
関西在住の方、いえ大阪好きな方に参加頂くとスナックかなり盛り上がりそうです。
6月6日(土曜日)19:30まで参加可能です。
皆さまのご来店お待ちしております!
旅行の話、子育ての話、など話題は何でもOKです。
おもろい夫婦と語りましょう【オンラインスナック】木金土20:30開催!
https://tabica.jp/travels/21674?