【おうち体験】さつま揚げを作ろう♩
2020/5/17(日)
屋久島から届く海の幸で、手作りさつま揚げを作ろう!
当日は現役の女漁師さんから 島のこと、トビウオのこと、漁のことを聞いてみよう♩
体験開催前に、今回だけのために特別に用意した体験キットが届きます。
用意するのは調味料と好きなトッピング☆
週末はおうちで出来立てほくほくの自分だけのオリジナルさつま揚げを楽しもう!
◎日程
5/30(土) 15時~
当日はオンライン(Zoom)を通しての体験となります。
お申し込みはこちらから↓↓↓
https://tabica.jp/travels/21679?
※※事前発送があるため申込み締め切りは 開催日の5日前です※※
現地の方から直接お話しを聞くことで、生産者の方の想いや食品が食卓へ並ぶまでを感じ、
また漁師というお仕事へも興味を持って頂ければ嬉しいです。
緊急事態宣言発令により、渡航・入島自粛をしてきた屋久島の人たちを
この体験を通して応援しよう!!