2025年、体験にご参加いただきありがとうございました
2025/12/31(水)
今年もワクワク、ドキドキしながら
体験を開催することができました。
リピートの方のご参加は心強く、安心感と
またお会いできるというフレンドリーな気持ちになって体験を迎えます。
少しだけリラックスして体験の日を迎えることができます。
2025年は、ainiを知らなかった方が
何人も、体験を見つけてainiにたどり着き、予約してくださるという
うれしい出来事が複数ありました。
会員登録して、体験を予約という流れで参加してくださいました。
その方が、リピートするときには、お友達も一緒にという場合も多々で
ainiを通して輪が広がり深まるという嬉しい体験がたくさんでした。
初めての方もリピーターの方も
フレンドリーで熱心で、一緒に歩くひと時は、楽しくいとおしい時間でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
来年は、新しいコースもご案内する予定です。
また、ご一緒して歴史や建築や人物への話が盛り上がり
少しでも興味について深まるとよいなと思っています。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
池上本門寺五重塔の午と牡丹 1607年以前に彫刻された蟇股彫刻
*梅の開花がはじまっていますね