りんご音楽祭

2025/10/2(木)

ハローDear my friends

先週の土曜日に、私のone of 推し 大比良瑞希ちゃんを推しに松本のりんご音楽祭に行って参りました。フェスに参加したのも人生初のことでしたが、思ってた以上に楽しかった。今回は日帰りでしたが、キャンプもできるので、来年は2日連続で参加したいなとまで思いました。だって松本の空気がおいしすぎるんだもん。



ゲートをくぐり、谷底から30メートルも高い橋を渡って、すぐに見えたのがこれ。長い時間を掛けて煙で薫製したチキンがお出迎え。駅前の小木曽製麺所で大盛り盛りそばを食べたばっかりだっので涙を飲んでスキップした。


推しのサポートに来てくれたお姉さま。カメラを向けたらウインクの矢が飛んで来た。キュン死。


大比良瑞希さんは七尾旅人さんと作ったDon't say good bye で感極まってお顔が真っ赤になり、泣きそうになってて、自分ももらい泣き。


来年はみんなで行こうか。来る?企画してみようかな。


ではまた。

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する