9/7(土)今年最後の海あそび🐠します!
2024/9/2(月)
夏休みが終わって我が家も新学期が始まりました!が、夏休みの最後に台風の影響で遊ぶ予定が飛んでしまった…と不完全燃焼な方も多いのでは?
くじらのもりでも、先週末の海の2本のツアーを中止としました😭子どもたち、さぞがっかりしていることだろう…と思い、次の週末に半日にはなりますが、磯遊びとシュノーケリングのツアーを急遽行います💓
会場は、館山市の南の「大賀海岸」です。この辺りはクラゲも少なめですし、隣接するきれいなお宿で日帰り温泉入浴も可能です。
お帰りがけには館山の道の駅「渚の駅たてやま」にさかなクンがプロデュースした無料の小さな水族館などもあり、午後に立ち寄るのも楽しいかと思います^^
急ではありますが、私たちにとっても今年最後の海遊び!思いっきり楽しみたいと思います。どなたさまもぜひお越しをお待ちしていますヽ(´∇`)ノ