【7月30日&8月2日】池袋★レインボーアジサイのリースレッスン

2023/7/18(火)

こんにちは。もうすぐ夏休みですね。

今回は、シュトラウスでも初の試みになりますが、親子でも参加可能なレッスンとなっています。

夏休みの自由工作としても活躍しそうなレインボーアジサイとシェルのリースレッスンになります。

もちろん大人の方だけのご参加も歓迎でございます。


花材は全てアーティフィシャルフラワーになります。精工で繊細な造花です。

お花は多少乱暴に扱っても大丈夫ですし、お手入れも不要です。


花材の配置や、合わせ方を丁寧にお伝えしますので、お花レッスンが初めての方もご安心ください。

お花に囲まれたしあわせな時間を一緒に過ごしましょう。


※自宅サロンのため、初参加は女性限定でお願いします。

※注意

リースの作成には、高熱を伴うグルーガンを利用します。

火傷の可能性がありますので、お子様が参加される場合は、必ず親子でのご参加をお願いします。

(子供用の軍手をこちらで用意致します)


ご予約はこちらから

→ https://helloaini.com/travels/44614



シュトラウスでは、月毎のイベントにぴったりなリースレッスンをご用意しています。

美しい日本の四季のうつろいや、楽しい毎月のイベントをリースやお花を通して感じていただければ嬉しいです。

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する