朝活!オリンピックまでに〜を2つの体験に分けました
2019/12/30(月)
これまで開催させて頂いていた「朝活!オリンピックまでに英語話せるようになりませんか?」を2つの体験に分けました。
これまでの開催内容はトータルでの英語学習の効率化がメインでしたので、そのようにタイトルを変更し、「オリンピックまでに〜」はテーマを絞って初対面や限定された場面でよく使うフレーズに特化した体験を新たに追加しました。
よく使うフレーズを実際に使って会話してみる場として週末10時〜カフェ開催でスタートします!(^^)
テーマ限定!オリンピックまでに英語が話せるようになりませんか?
https://tabica.jp/travels/17969
☆元の体験はタイトル変更しました!
朝活!お金をかけずに英語学習の効率改善!!本格的にやりたい人向け
https://tabica.jp/travels/11424
共によろしくお願いします。