2022年11月3日お茶体験レビューとアルバム思い出「お・も・ひ・で」

2022/11/6(日)

2022年11月3日実施致しましたお茶体験


iPhoneで撮影した写真を整理したり

当日ご参加頂いた皆様を撮影のカメラマンでまるかわ製茶のお嬢様はるなさんから届いた写真で



アルバムを創り、ご参加いただきました皆様へシェアさせていただきました。


その間にも、グループメッセージや個別メッセージ、またレビュー投稿を頂戴し、その都度目を通させていただきました。


記された内容は、ただただ感動、感激、感謝でいっぱいになる内容ばかりで

コラボレーションさせて頂いたまるかわ製茶の川口さまへシェア。


川口さまも「言葉を失う」ぐらいに感激されていらっしゃいました。


その想いは歴たび舎(ぬまづ歴たび)公式サイトにも

実施報告②:秋のお茶摘みとお茶つくりと工場見学&美味しい茶飯・お茶天ぷら・お土産付として

綴らせていただきました。


改めまして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。




この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する