大人も海で大はしゃぎ

2022/6/4(土)

いつもお世話になっているCOMPANYTANK様からのリクエストをいただき、焚き火体験を開催いたしました。

日頃の仕事の疲れを癒したいという事で、焚き火の前でのんびりされたいと。

アウトドアの経験が少ないと言う方が多かったですが、6名という人数もあり焚き火の準備もすんなりで、早々に焚き火も安定しておりました。その後はみなさんで焚き火を囲んで、持ってきた食材を炙ったり、みなさんで色んなお話に花を咲かせてりいらっしゃいました。


焚き火の前でのんびりというお話をしていましたが、会場の目の前は海。

いつしか、みなさんで海に入って大はしゃぎでした。いつもは子供さんがびしょ濡れになるのですが、今日は大人の皆さんが童心に返って思い切り遊んでいましたね。


これからのシーズンは海が気持ち良いですね。


またの機会があれば是非お越しください。


森 豊雪ヒゲとよ

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する