「鎌倉路地裏カフェ散歩」再開しております!
2022/3/15(火)
オミクロンの広がりによりお休みしていた「鎌倉路地裏カフェ散歩」 再開しております.!
コースは"山裾の道"と"長谷の路地"との2つです。
山裾の道コースは、桜の季節に合わせて桜並木の道も訪れる予定です。
満開の日にはこんな景色の道。
開催日と開花がうまくマッチしますように...と願っております。
長谷の路地コースでは、この春新たにオープンしたカフェ、オープンの支度中のカフェの様子も織り込んだ散策とする予定です。
春になり動き出した街の様子をリアルにご案内できれば...と考えております。
2つのコースには、それぞれ大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のスポットがありますので、散策しながらご紹介してゆく予定です。
春の鎌倉の路地道のご案内。こんな感じで支度しながら、皆様のご参加をお待ち致しております。
路地裏カフェ案内人のこうちゃんより
山裾の道→
https://helloaini.com/travels/3580
長谷の路地→