【ホスト向け】集客のコツ教えます!

2021/10/22(金)

10/25〜、ついに!!!!

東京都でも時短営業の要請解除となりますね。


ainiホストさんからも体験開催再開の声が聞こえてきています。

ainiノートで告知してくださったロスオーチャーキッチンさん、ありがとうございます!

もう一人!アメリカから一時帰国中の、だいちゃん@今、日本ですも日本にいる間は体験開催リクエスト受け付中とのこと!

こちらの体験は既に開催回数通算100回。既に満員御礼の日が続いています。素晴らしい!

コロナの影響で体験の開催を見送っていたホストの皆様、体験再開の際はロスオーチャーキッチンさんやだいちゃん@今、日本ですさんのように是非ainiノートの投稿をお願いします。ここから大事な事お伝えしますよ〜。


ainiノート投稿3つのメリット

①サイトトップにainiノート記事が表示される

→ainiのページに訪れる方々にご自身や開催している体験を紹介できるチャンスがあります!


②フォロワーにメール通知される

→体験開催再開のご挨拶や今の気持ちを伝えることができます!


③運営アカウントに紹介してもらえるチャンスがある

→運営スタッフも日々ainiノートをチェックしていて、面白い体験やホストを発掘しようとしています!

→これは!という体験はサイトトップの"いま、注目の体験"に掲載させていただきます!


体験を予約してもらうには体験紹介ページへの集客が大事な要素です。是非ainiノート投稿で集客数UPの機会を作ってください!

フォロワーはホストに興味がある方なので、新情報が更新されれば体験紹介ページを見にきてくれる可能性が高いですし予定が合えば予約をしてくれる可能性の高い方でもあります。

せっかく開催する素敵な体験を一人でも多くの方に知ってもらうために、この記事が参考になったら嬉しいです。


今週末、ainiノートを投稿してみませんか?

ではまた!

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する