ロックダウン中の夜遊び??

2021/9/18(土)

私が住んでるオークランドでは、一番厳しいロックダウンがまだ続いています。

1か月以上も続くと、さすがに気が滅入っちゃう。


そんな暗くて長くて厳しいロックダウン中に、楽しそうなオンラインイベントを見つけました!



オークランドの老舗、ドラッグクィーンのキャバレーが、土曜の夜に最高の時間を提供してくれました。


ここは私の体験「ガールズナイトアウト!」でも紹介してるお店です。

私が21年前にニュージーランドに来た時には既に人気店で、今も続いています。

こんなに長く続いてる飲食店はすごく珍しいです。


コロナ禍で営業できないお店はたくさんありますが、こういうエンターテイメント系に客足が戻るって遅いだろうなぁと勝手に想像してます。

私が昔から大好きなキャバレーが潰れては困るっと思い、お友達にも声かけて、張り切って参加しました。

チップもはずみました!50ドルで、こんなメッセージをもらえた💛


いつも感じるのですが、性マイノリティーの人達が持ってるパワーって本当に凄いですよね。あれだけの元気とありったけの愛を見せてくれる時間は、最高でした。


イベントの最後には、私のようなエッセンシャルワーカーにも感謝の言葉をかけてくれてちょっと泣きそうになった🥲

華やかでゴージャスで爆笑あり感動ありのショーを見つつ、ワクチン接種後だというのにワイン飲んじゃった。



おうちに居ながら、夜遊びした気分になれて最高の土曜の夜でした。


みなさま、もしオンラインで参加できるショーパブ等ご存じでしたら、教えてくださいっ!

---------------------------------------------------------------

以下、お知らせです⭐️

ちょこちょこ開催日設定してます。

リクエストでもご予約を受け付けてますので、まずはメールくださいね。


NZと繋がるオンライン英会話

オークランドぶらり街歩き

☆世界遺産級の星空ナイトバー☆

オンライン旅行♪3都市周遊

ガールズナイトアウト!(リピーター様限定)

移住についてワイワイ語りましょ

1対1 お話相手

元気充電ステーション♪

よろしくお願いいたします。

 

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する