ainiホストのノウハウ・情報サイト

予約率アップ夏のトレンド体験募集

夏の体験大募集!流しそうめん・あじさい トレンドワードを入れて予約率UP!

ートレンド体験募集のお知らせー

” 夏の体験 ”お待ちしております!


★第1弾トレンドワード★

流しそうめん  / あじさい

第1弾期間:5月18日(金)〜8月31日(金)

★第2弾トレンドワード★

釣り  / BBQ

 第2弾期間:6月11日(月)〜8月31日(金)

 

★第3弾トレンドワード★

カレー  / ブルーベリー

 第3弾期間:7月6日(金)〜8月31日(金)

 

【3大特典キャンペーン!】

期間中に夏のトレンドワードに該当する体験を作成&公開で

aini LIFE・Facebook・ainiサイトにて

紹介させていただきます!

紹介は先着順となっておりますので体験申請はお早めに!

その季節のトレンド感ある体験を早い時期から公開することで、よりゲストに注目されやすくなります!

(ちなみに昨年の流しそうめん全体験の予約総額は約750万円でした!)

夏特集期間:5月18日(金)〜8月31日(金)

 

募集要項

少し早いですが、夏のトレンドワードの体験を募集します!

夏特集は第6弾までを予定しておりますのでこれからの発表もお楽しみに!

みなさまのご応募お待ちしております!

トレンドワード:
【第1弾】流しそうめん / あじさい
【第2弾】釣り / BBQ
【第3弾】カレー / ブルーベリー

募集期間   :
【第1弾】5月18日(金)〜8月31日(金)
【第2弾】6月11日(月)〜8月31日(金)
【第3弾】7月6日(金)〜8月31日(金)

特典     :①aini LIFEの記事で体験紹介

        ②Facebookで体験紹介

        ③サイトTOPの特集で紹介

        ※aini LIFEやFacebookでの紹介は先着順とさせていただきます

        ※体験数が多い場合すべての体験が紹介できない可能性がございます

条件     :①トレンドワードに対して体験内容が一致している

       ※体験コンテンツの一部に含まれている場合も可

        ②募集期間内に体験公開を行なっている        

参加方法   :①マイページにて上記条件を満たす体験を作成

        ②体験申請

        ③完了→順次公開&紹介

※トレンド体験とは

実施期間   :年4回(春、夏、秋、冬)

頻度     :各季節ごと4〜6つのトレンドワードを発表予定

        ※春:3月〜5月

         夏:6月〜8月

         秋:9月〜11月

         冬:12月〜2月

募集期間   :各季節ごと約1〜2ヶ月前より募集開始

        ※各季節によって募集期間は異なります

掲載期間   :各季節ごと約3〜5ヶ月の予定

        ※各季節によって掲載期間は異なります

【注意事項】

・体験申請数の上限はございません。(お一人様何度でも作成&公開可)

・期間前に公開している体験も該当します。

・申請をしていただいた方から先着順で順次確認させていただきます。

・申請数が多いときは紹介にお時間をいただく場合がございます。

・条件を満たしていない場合は特集に反映されず通常の体験公開と同じように掲載されます。

・掲載結果等の通知は行いませんので随時サイトを確認していただきますようよろしくお願いいたします。

・aini LIFEやFacebookでの紹介に関しては全ての体験の紹介ができない可能性がございますのでご了承ください。

・募集期間終了間近の申請の場合、紹介が間に合わない可能性がございます。

・選定するトレンドワードはその年によって変更になる可能性がございます。

※「トレンド体験募集」に関するご意見・感想がある方はこちらまで。