aini
aini value
free
flat
open
be free

場所や時間にしばられず、さびついた常識にとらわれず、自由になろう。
統制や束縛を必要としない、自律したプロフェッショナルでいよう。
どんなときも、好奇心に素直に、自分の人生を自由に生きよう。

場所や時間にしばられず、
さびついた常識にとらわれず、自由になろう。
統制や束縛を必要としない、
自律したプロフェッショナルでいよう。
どんなときも、好奇心に素直に、
自分の人生を自由に生きよう。

be flat

あらゆるヒエラルキーや権力、一切の忖度を排除し、一人ひとりの
役割を全うしよう。年齢や性別、生まれた場所などすべての違いを尊重し、
そこから学びあおう。どんなときも、一人の人として向きあおう。

あらゆるヒエラルキーや権力、
一切の忖度を排除し、一人ひとりの
役割を全うしよう。
年齢や性別、生まれた場所などすべての
違いを尊重し、そこから学びあおう。
どんなときも、一人の人として向きあおう。

be open

自由と対等は、信頼の上にのみ生まれるもの。情報は共有して、
みんなの財産にしよう。気持ちは伝えて、日々よろこびを分かちあおう。
はじめの一歩からゴールテープを切るまで、互いを信じてともに行こう。

自由と対等は、信頼の上にのみ生まれるもの。
情報は共有して、みんなの財産にしよう。
気持ちは伝えて、日々よろこびを分かちあおう。
はじめの一歩からゴールテープを切るまで、
互いを信じてともに行こう。

purpose

人と人をつなぎ、夢中で満たす。

人と人をつなぎ、
夢中で満たす。

ainiと人々

時間がない、お金がない、人がいない。自分の“好き”は、さまざまな理由によって押さえつけられています。何かに夢中な瞬間。そんな最も豊かな時間を、一分でも一秒でも増やしていくことが私たちの使命です。ainiはテクノロジーの力を信じ、人と人の出会いを最適化することで、好きなことをだれもが参加できる体験コンテンツとして拡げていきます。だれかの好きなことは経済価値と社会価値を生み出しながら、まただれかの楽しみに、学びに、そして“好き”になっていく。ainiはすべての好きな気持ちを応援し、夢中になれる世の中をつくっていきます。

responsibility

降りるべき時に、
自ら船をおりよう。

ainiの船

ainiはすべての違いを乗り越えて手を取り合い、結果を出すために切磋琢磨するプロ集団です。
結果を出すことに繋がらない慣習をすべて排除し、本質的に重要な仕事に集中できる環境を構築。働く人の創造性と可能性を最大限発揮できるようフリーを追求し、すべての情報をオープンにしながら、世界で戦える階層構造のない組織づくりを目指しています。メンバーを子供扱いするような性悪説ではなく、誰もが大人であることを前提とした性善説に基づいた経営を行います。

services

趣味が売れるサービス aini

ainiサービスサイト

ainiは趣味を体験として販売できるマーケットです。
夢中な時間をみんなで共有し、人と人とつないでいきます。

ainiは趣味を体験として
販売できるマーケットです。
夢中な時間をみんなで共有し、
人と人とつないでいきます。

partners
aini pertners

多様な専門分野のメンバーが、
場所や時間に縛られないワークスタイルで
運営しています。

recruit
このゆびとまれ!!!

夢中があふれる世界へ、この指と〜まれ!

company
heats

“EMPOWERING THE PEOPLE TO CONNECT”を
ミッションとしたスタートアップスタジオ
「ガイアックス」が運営しています。