宿屋飯盛さんのマンスリー街歩き

【aini マンスリー街歩き】第一弾

宿屋飯盛さんのマンスリー街歩きの募集を始めます!

「ainiの街歩き、たくさんありすぎて、どれを選んだらいいのか分からない」

「お気に入りのホストさんの街歩きを月に一度ぐらいのペースで毎月参加したい」

「もう少しリーズナブルな価格だったらいいな!」

そういったお声に応じて、【aini マンスリー街歩き】を開始することにしました。

第一弾は、東京の下町浅草で生まれ育ち、16年もの間、ガイドされてこられた宿屋飯盛さんにホストをしていただきます。

宿屋飯盛さんのマンスリー街歩き 予定一覧

1月22日:【御茶ノ水・神田】 東京のカルチェラタンを歩く「御茶ノ水・神田界隈」

 場所:御茶ノ水 お試し体験(一度まで):3,000円

2月26日:【豊洲】市場を知り尽くしたガイドと行く、豊洲市場と築地場外市場の新裏通り探索!

 場所:築地・豊洲 お試し体験(一度まで):3,000円

3月26日:【丸の内】江戸城と丸の内界隈を歩く

 場所:丸の内 お試し体験(一度まで):3,000円

4月23日:【浅草】浅草見附から浅草寺へ

 場所:浅草 お試し体験(一度まで):3,000円

5月28日:【日本橋】日本橋から新橋へ

 場所:未定 お試し体験(一度まで):3,000円

6月25日:現在、準備中

 場所:未定 お試し体験(一度まで):3,000円

ainiマンスリー街歩きとは?

ainiマンスリー街歩きとは、毎月一回、ベテランのホストさんの街歩きを楽しむ月額制(月額3,000円)のサービスです。

・毎月1度、ホストさんが街歩き体験を用意しますので、その体験にご参加ください。

・マンスリー街歩きは、原則10時集合、ランチ付き、13時解散です。

・3,000円には、ランチ代や入場代などを含む料金となっています。

お試しの申し込み方法

お試しで一度のみ参加が可能です。まずは、一度、お好きな月の街歩き体験にご参加ください。お試し利用の料金については、3,000円となっています。

まずは、お試し申込みをしてくださればと思います。翌月の体験にどうぞお申込みください。お試しで参加された体験の最後に、マンスリー登録の仕方について、ご案内させていただきます。

月会費制への申し込み方法

月会費制のainiマンスリー街歩きへのお申し込みは、下記の申込みフォームから事務局までご連絡ください。その場合、参加したい体験の3営業日前までにご連絡ください。事務局から、折返し、毎月の決済方法や申込み方法をご連絡させていただきます。自動銀行引落しの登録となりますので、銀行の口座番号及び銀行印の押印が必要となります。

※なお、退会は、前月末日までにご連絡ください。こちらのフォームから、ご連絡ください。

第一弾 宿屋飯盛さんのマンスリー街歩き

東京の下町浅草で生まれ育ち、これまで数百回以上、街歩きのガイドさんをされてこられた宿屋飯盛さんにホストをしていただきます。

・場所は、都内近郊(都内から30分程度を目処)。

・毎月、原則として、第4火曜日の10時に現地集合です。またランチ込みで13時ごろ解散予定です。

※なお、今後の予定や日程については、ホストの予定やイベントの状況や天候や自然環境の変化等に伴い、変更の可能性がございます。その際にも月額料金の返金は出来ませんので、ご了承ください