秘境・犬鳴山渓谷のパワ-スポットを体感し美人の湯でリフレッシュ!

大阪府泉佐野市泉佐野駅
アウトドア・レジャー

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
7つの滝と7つの橋。犬鳴渓谷はパワーがみなぎっています。義犬の墓。修験者の行場。志津の涙水。倶利伽羅竜王像。七宝の滝など見どころ抜群。ひと汗かいた後は美人のお湯に浸ってビールで乾杯!

役の行者(えんのぎょうじゃ)によって開祖された最古の修験道ですが、女性や子供でも気軽にスニーカーでガイドと一緒にいろんなパワースポットを見つけながら行者の滝まで片道約1時間のコース。下山は約40分。               

 ☆工程☆
犬鳴温泉バス停

緑百選の林道

渓谷沿いの参道

義犬の墓

重さ4トンもある巨大な不動明王像

行者の滝で涼しい瀧の飛沫を体感。

下山途中で昼食(お弁当は各自持参)

お帰りには、犬鳴温泉美人の湯(入浴料込み+バスタオルレンタル料200円は各自お支払い)に入って疲れを癒してすっきりリフレッシュして帰って頂きます。

【料金に含まれるもの】
ガイド料金
温泉入浴代

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

◎飲料をご持参ください。
動きやすい服装でお越しください。

◎待ち合わせ場所は次のいずれかです。希望の待ち合わせ場所をご連絡ください。
・南海バス泉佐野駅前発9:10 
・JR日根野駅前9:22発   
・犬鳴温泉バス停9:46で待ち合わせ

ホストの クレサン について

泉佐野市は関空から5分。連絡橋を渡った対岸にあります。あなたの街の隣町です。東京から90分以内に来れます。
一度調べてみてください。ピーチなら国内12都市と結ばれています。そこでボランティアガイドをしています。
色んな体験コースがあります。現地待ち合わせでも。関空待ち合わせでも、泉佐野駅待ち合わせでも全てOKです。
但し、かかった交通費はお客様のご負担になりますのですが、知らない土地を一人で歩くよりはガイドと歩けば10倍楽しめます。
①1350年前に役小角(役行者)が大峰山より7年前に修験道の根本道場として開祖されたと伝えられる日本最古の霊場である犬鳴山は不思議なパワ-スポットが秘められているコース。
②天然迷宮都市=さのまち場は江戸時代の名残を残しています。大名貸しで潰れた財閥が残したものがいっぱいありますが、ガイドなしで歩くと道に迷ってしまいます。私の友達はガイドなしで入ったのはいいんですがいまだに出てきません。
③日本遺産委登録を受けた大木の町の景観は鎌倉時代の絵図でたどれます。
④近代的なゲートタワービルと大観覧車がシンボルマークのりんくうタウン駅周辺は関空を目の当たりに見た広大な空間で今人気上昇中です。恋人のメッカLOVEりんくうで愛のキュピットを!
⑤熊野古道や紀州街道も走っているこの町は色んな出会いをあなたにお届けします。
平日ピーチやジェットスターで泉佐野を体験してください。
案内人は私です。

直近の体験開催情報

bird

ainiの2つの安心保障

birds

体験詳細情報

料金

大人
2,084円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

5日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約4時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天中止

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する